フィンのドラクエ10ブログ

細く長くドラクエ10を楽しんでいるプレイヤーのブログ

【雑記】トリニティ練習試合

トリニティ練習試合に初参加

みなさんこんにちは。

先週の大魔王の代筆家のお題なんですが…

「バトルトリニティの練習試合か対抗戦で1回報酬を獲得する」お題。
今までこのお題が来たらスルーしてましたが「錬金石」のために、参加してきました。
この前ちょっとやったからなんとなく行こっかな…そんな感じです。

遊んだ感想

もしかしたら練習試合は初めてかもしれません(記憶がない)。
練習試合は所属チーム以外で参加できるマッチングがあるみたいです。シラナンダ…

4キャラ分やってきました。

1位が取れたりビリだったり…


報酬がしょぼかったり良かったり…

ふくびき50枚が出たときはビックリしました。

経験値の聖典カンストしてしまったのでもう必要ない。
もうすぐアプデだからストックしときたいけど…
持てる上限増やしてくれたらいいんですけどね…

終わりに

「錬金石」に釣られてトリニティに参加したお話でした。
「錬金石」がもう必要ないと思っていたら確実に行ってません。
大魔王の代筆家に怯えながらドラクエをする日々です。

みんなどうしてるんだろう…
「錬金石」集めてますか??

おつかれさまでした。では、また!

ありがとうございました!!

中央で人間男さんが裸踊りしてるのでボカしています。ご了承ください。


ドラゴンクエストXランキング